http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2011年02月22日

mignon(ミニヨン)−小さな市場−

マイマイと天神蔵ギャラリーの後に掛川のイベントに行ってきました♪


おちゃやんさんとケニアンさんが出てるって聞いて私も行ってみたかったの。

でね。おちゃやんさんが焼き菓子売ってるって聞いてるんるん♪
mignon(ミニヨン)−小さな市場−

おひるごはん代わりにいっぱい買っちゃった♪
これのほかにもう食べちゃってたケニアンさんの親戚の方のチーズケーキと

追加でおちゃやんさんのリンゴのキッシュ。

そしてトマト入りのキッシュをいただいて。

おなかい~ぱい!!!!

そしてどれも本格的で本当においしかった(*^_^*)


そしてお買い物は
mignon(ミニヨン)−小さな市場−
ケニアンさんのスタイ♪

mignon(ミニヨン)−小さな市場−

リバーシブルです。


mignon(ミニヨン)−小さな市場−
糸がカラフルでとってもかわいかった!!

こういう飾りとかちょっとした変わったとこがあるのが好きです♪

今度生まれる義妹の子にあげようかな~って思ってます。



同じカテゴリー(ハンドメイド・フリマ・イベント紹介)の記事

この記事へのコメント
おはようございます^^
日曜日は大変なところ掛川までありがとね~。
お菓子もたくさん買ってくれて嬉しいです♪
そんないっぱい食べてたなんてびっくり(^o^)丿
Kenianちゃんのスタイ、そんなカラフルな
縫い目になってたのね~。
私も今度じっくり見よ!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年02月23日 05:39
おちゃやんさん
いっぱい食べれて幸せでした(*^^*)

ホールで食べたい〜

スタイちょっとしたこだわりって好きです(^^)
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2011年02月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mignon(ミニヨン)−小さな市場−
    コメント(2)