http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2011年01月08日

入学入園フェア

2月4日金曜日
入学入園フェアの雑貨カフェです!


久々に粘土の登場です!!
お楽しみに♪



Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
すごーい!!
かわいいね。こんなの作れるんだ!!

もうすぐイベントだね。
また忙しい日々が始まるね~☆

頑張ってね!!
Posted by まりねま at 2011年01月08日 11:19
新年の挨拶遅れまして・・・
今年もよろしくお願いします^^

かわいい~ランドセルやえんぴつ☆
今度のイベントも楽しみにしてます♪
予定が入らなければ行く予定です。
今度はOPEN前に(^o^)丿
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月08日 18:31
すごいねぇ~
こんな可愛いぃのも作れるんだねぇ
イベント、行けたら良いなぁ~
Posted by pico家 at 2011年01月08日 20:54
まりねまちゃん
こんなのも出来たりするのね。

でもね。絵心なくて顔があるものがつくれないの~
キャラクターとかできればいいな~とは思うのだけど。

おちゃやんさん
今年もよろしくお願いします!!
来週のラジオ聞き逃さないようにしなくっちゃ!

来てくれるんですね~
嬉しいです♪これはフォトフレームにする予定です。

他に鉛筆など文房具に粘土でデコろうかなと思ってます。
見て行ってみてくださいね(*^_^*)


picoさん
これたら是非来てね♪

久々なので」ほめてもらえて良かった~
がんばって作ります♪
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2011年01月08日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学入園フェア
    コメント(4)