http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年12月22日

忘年会&お片づけ会

今日は雑貨cafeメンバーの忘年会&クリスマス会の時のお片づけ会がありました♪


忘年会&お片づけ会

マイマイとカナさんの料理名人のお料理達~ラブ
と私もいつも頂いてばかりなので。

今回はからあげ南蛮酢和えを作っていったよ♪
名人ばかりなのでドキドキしたけど「おいしい」と言ってもらえてホッ

パンはまだ作れなかったわ。練習しなくちゃな~・・・。

忘年会&お片づけ会
みゅうさんお手製
クリスマスチックな三角パーティー帽子♪


忘年会&お片づけ会
デザートはハート

みゅうさんのありがとうクッキーと
マイラボゆりちゃんのドーナッツ♪

そしてフルーツ♪

マイマイのとこの僕ちゃんが一人占め~~でブルーベリー幸せそうに
ほうばってってめちゃキュンときちゃったわハート


雑貨カフェメンバーはとっても居心地が良くてホッとしちゃいます。

みんなそれぞれの本名はいまだに知らないけど(笑)


この一年雑貨カフェが始まってこのメンバーでやってこれて本当に良かったな~って思います♪



同じカテゴリー(雑貨cafe うさぎや)の記事
雑貨カフェ
雑貨カフェ(2011-04-06 12:50)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 20:19│Comments(6)雑貨cafe うさぎや
この記事へのコメント
すーちゃんの唐揚げ美味しかったよ。
私酸っぱいの大好き!!

それから最後の言葉、同じような事をさっき私もブログに書いたところだったからビックリ。
本当に心地良いメンバーだよね♪
Posted by KANA at 2010年12月22日 21:23
ほんとだ~KANAさんとおんなじこと書いてたね~

なんか嬉しいわ♪

来年もみんなで楽しくやっていこうね♪

KANAさんはほんと料理上手だ~
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年12月22日 23:53
あたしもすーちゃんのからあげ南蛮たべた~~~~い><作ってぇ*^^*いーなーパーチー♪あたしともやろうよぉ♪あ、あたしはなにも作れんので宴会芸程度のお尻ダンスとか!?そんなんでもいーけぇ???なんちゃって(笑)
Posted by ぽんたん at 2010年12月23日 00:03
アハ~!
美味しかったよ~ から揚げちゃん
また 作って~!♪
あ!パンも~♪
来年もよろしく~
・・・って今年 まだ会うわ~
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月23日 16:44
>2010年12月23日 00:03
>ぽんたん
宴会芸!?お尻ダンス!?
ぽんたん


やって!!


ぽんたんの料理もいつもうまそうだから食べたい〜

パーティーしたいね!!
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年12月23日 18:27
>マイマイ
パンね〜

来年こそもう少し練習してがんばる!

新年会も楽しみだね!

うん!今年もまだまた会おう!
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年12月23日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会&お片づけ会
    コメント(6)