› *ゆわころ*~*ハンドメイドアクセ*樹脂粘土*~ › すーちゃんちの話 › TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪


http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年12月19日

TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪

日が変わっちゃいましたが・・・
土曜日名古屋までゆわちんが大好きな車のイベントトミカ博に行ってきました♪

TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪

真剣・・・・。


嬉しくってはしゃぐかなって思っていたけど

ただただジーーーーーーーーーーーーと見てた。
あのゆわちんが一つのブースに飽きもせずひたすら真剣

TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪
ものすごくず~と見てて

パパとママの方が飽きてきて・・・・

それでもジー。たまに電車通るとちょっと触ってちょっと怒られて・・・・。

でもね。周りを見ると
ゆわちんだけじゃなく周りの男の子もみんなゆわちんと同じ顔してジーーーーーーーと見てるのが
めちゃかわいかった♪

調度背丈も同じくらいな子がたくさんいた。
今の時期が一番はまるのかな~??


TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪
入ろうとして怒られて・・・



TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪

ガソリンスタンド♪レギュラー満タン♪

トミカ釣りとかイベントにも参加したけど興味なく・・・

ただひたすらプラレールを見てた!

でも、前はプラレール見ると嬉しくなって飛びついてグシャグシャにしちゃってたのに
ちょっとは手を出すけどちょんちょん触るだけで。

なんだか成長(*^_^*)
ジーと見れるようになったんだな~って感動。


入場料とか高かったけどいい思い出になってゆわちんも楽しめて行って良かったな~(●^o^●)


夜は23から実家に帰る予定なのでクリスマスは実家。
パパも月曜から本格的に仕事が忙しくなるので・・・・


大人の都合で今日はクリスマス~~~♪♪

TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪

時間もなかったのでスーパーでオードブルを買ってケーキ屋さんでケーキ買ってワイン買って

パパお得意のリゾットを作ってくれました♪
アルデンテのお米がプチプチおいしいの♪たまに作ってくれます♪


ゆわちんいっぱい食べすぎで顔がやばかった。
お腹見たら(パンパンすぎて)変な形だったのでついつい笑っちまった(●^o^●)


今日はいつもいい子にしてるゆわちんにサンタさんが来ますよ♪
TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪

大好きなお菓子とプラレールのキャリーバック♪

喜んでくれるかな~~。


同じカテゴリー(すーちゃんちの話)の記事
4歳記念撮影♪
4歳記念撮影♪(2011-05-01 20:54)

ゆわちんの誕生日2
ゆわちんの誕生日2(2011-04-16 23:09)

ゆわちんの誕生日♪
ゆわちんの誕生日♪(2011-04-16 22:28)

水族館へ
水族館へ(2011-04-11 10:48)

動物園
動物園(2010-11-07 00:31)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 00:48│Comments(2)すーちゃんちの話
この記事へのコメント
楽しい一日だったみたいだね。
子供がいると、お出かけ場所も目線も変わるよね~。

キャリーバック、可愛い~
私もサンタに貰いたいわ!
そうそうっ、リゾットも食べたい~

読んでて、こっちまで幸せを感じちゃいました♪
Posted by YURI at 2010年12月20日 16:36
yuriさん
そうだね~子供いるとなんだか何処行っても楽しいしね!

リゾットねたまに食べたくなるの
とってもおいしいの。

うちのクリスマスはもう終わっちゃった~
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年12月21日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOMICA博と大人の都合なクリスマス♪
    コメント(2)