› *ゆわころ*~*ハンドメイドアクセ*樹脂粘土*~ › イヤーマフラー › イヤマフ新作、続と記念日のごちそう♪


http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年12月13日

イヤマフ新作、続と記念日のごちそう♪

イヤマフ新作、続と記念日のごちそう♪

イヤマフ新作、続と記念日のごちそう♪

ピンクのお花のイヤマフです。

こちらもあそう坊やに納品しました♪



イヤマフ新作、続と記念日のごちそう♪

こないだパパが結婚記念日に休みを取れなかったので

今日は舘山寺に温泉+バイキングランチを予約して日帰り旅行に行ってきました♪

お風呂入って卓球して。バイキング動けなくなるほど食べてまた風呂入って。

ゆ~たりしてきました(*^_^*)



ゆわちんは保育園。。。ごめんよ。また連れてくからね♪



同じカテゴリー(イヤーマフラー)の記事
オーダーイヤマフ♪
オーダーイヤマフ♪(2011-03-02 14:55)

オーダーイヤマフ♪
オーダーイヤマフ♪(2011-02-18 20:42)

新作イヤマフ
新作イヤマフ(2011-01-12 22:24)

イヤマフ新作♪
イヤマフ新作♪(2011-01-12 22:19)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 21:41│Comments(3)イヤーマフラー
この記事へのコメント
預けてデート♪特別な日だもんね~!!
大切だよ☆

カチさんもイヴそこ行く(笑)ローストビーフにカニ食べほ。
楽しみ~!!
Posted by ☆あそう坊や☆☆あそう坊や☆ at 2010年12月13日 23:19
おっほっほ~♥今度はおデートですかぁ>▽<いやいやラブラブでホントうらやまし~っすぅ^^vかに!えび!ローストビーフぅ><はぁはぁ・・・興奮しちゃうわ、わたし^^;んまそ~。二人でデーとかぁ・・・・しばらくしてないなぁT△T
Posted by ぽんたん at 2010年12月14日 00:47
あそうぼうやさん
え。びっくり!!ほんと!?行くんだね!!
楽しんできてね(*^_^*)

有名なとこなの??

ぽんたん
かなり食べた~
バイキングパパが好きなんだよね♪

バイキングっていいよね~
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年12月14日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤマフ新作、続と記念日のごちそう♪
    コメント(3)