http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年12月11日

あそう坊やへ納品へ

今週まりねまちゃんとあそう坊やへ納品に行ってきました!!

あそう坊やへ行く前にまりねまちゃんちでお昼ごちそうしていただいて、
まりねまちゃんのハンメイド資材など見せてもらって♪

まりねまちゃんが購入してるのはツボばかりのものだったよ~

そしてあそう坊やへ。
リニューアルしてから初だったのでずっと楽しみでした♪

あそう坊やへ納品へ

あそう坊やへ納品へ
持っていったイヤマフ達はまりねまちゃんと一緒に置いてもらえてうれしい♪

なかなか納品に行けてなかったので行けてホッとしました。

店長のカチサンは色々と置く場所を考えていてくれてたり、
ほんといつもながら作家さんの事をよく考えていて
感謝感謝です。

いつもありがとうございます。

納品はフェルトのゴム、イヤマフ、カチューシャ、イヤーフックなどです。
是非遊びに行ってみてくださいね(●^o^●)

イヤマフは新作です。
またアップしますね(*^_^*)



同じカテゴリー(委託先(あそう坊や))の記事
チロルちゃんち
チロルちゃんち(2011-04-11 10:40)

あそう坊やへ♪
あそう坊やへ♪(2011-01-08 21:03)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 17:54│Comments(4)委託先(あそう坊や)
この記事へのコメント
お~リニューアル 凄いね~!!
私も行かねば~
・・・って商品つくらなきゃ~!!

そしてそして 結婚記念日おめでとう♪
グフ~!
いいねいいね~!!
我家も1月に5周年だよ~
グフ~
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月11日 21:18
うん。リニューアルして素敵だったよ~(●^o^●)

マイマイの指人形置き場。並ぶのが楽しみだ~♪

マイマイのとこも5周年なんだね~
お互い仲良し夫婦でいたいね~♪
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年12月12日 08:07
すーちゃんこの前はありがとうさっそく一つお嫁に行ったよー
オーダーのラムネちゃんも喜んでたよありがとね

我が家は何年10年は過ぎた(笑)
Posted by あそう坊や at 2010年12月13日 10:37
あそうぼうやさん
ありがと~喜んでもらえて本当に良かった(*^_^*)

どれがお嫁に行ったのかな~
すごい嬉しいよ~~

イヤマフじゃんじゃん作らないと。
冬があっという間に終わっちゃいそうだ。

そうだよね~
10年ってホントすごいな~って思う。(*^_^*)
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年12月13日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそう坊やへ納品へ
    コメント(4)