http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年10月06日

イヤーフック1

イヤーフック1

イヤーフック1

イヤーフックとは?
耳にひっかけるアクセサリーです。
ピアスの穴があいてなくても楽しめちゃいます♪

イヤーフック1
ファーのあったかイヤーフックを作ってみました♪

イヤーフック1
気軽におしゃれを楽しめちゃうアイテムです♪



同じカテゴリー(イヤーフック)の記事
新作イヤーフック
新作イヤーフック(2010-10-28 21:00)

イヤーフック3
イヤーフック3(2010-10-08 21:00)

イヤーフック2
イヤーフック2(2010-10-07 21:00)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 14:24│Comments(5)イヤーフック
この記事へのコメント
イヤーフック、懐かしいですね^^

昔は、もっとこう
金属やビーズががジャラジャラ付いたものが多く
私は苦手だったのですが、

これなら、可愛い!

すーちゃん、流行の火付け役に
なるかもしれませんね~♪
Posted by kata19a at 2010年10月06日 15:48
むふふ~♪すーちゃんうなじがいろっぽぉい*^^*ヘアアクセも自分の作品かな?かわいいなぁ~
Posted by ぽんたん at 2010年10月06日 22:52
カタさん
懐かしいよね?そうそう今はコサージュとかお花がついてたりするのが
流行ってる?流行りそう?なんだそうな。

お次のやつはちょっとジャラジャラしてるかな?><

どうかな~?10個も買っちゃったからね~
がんばらなくっちゃ。

ぽんたん
なぜ?どこが~~~!?

写真撮るの後ろ姿だから大苦戦だったよ~

ヘアアクセはね~あそう坊やの作家様の作品だよ~
かわいいよね~

めちゃお気入り~ぽんたんも好きだと思うよ~
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年10月07日 13:15
イヤーフック。初めて知ったけど、昔流行ってたの??
今も流行ってるんだ。
目のつけどころが違うね~(パチパチ)
すーチャン、髪切った?
Posted by YURI at 2010年10月08日 13:22
YURIさん
そうそう流行ってたよ~
昔もほしいな~って思ってたけど買わずにいてさ~

髪は雑貨cafeの前に10センチ弱切ったのだけどね~・・・
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年10月08日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤーフック1
    コメント(5)