http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年09月27日

イヤーマフラー♪

イヤーマフラー♪

寒い季節にイヤーマフラーいかかですか??

頭の部分はお店で見るのはそのまま黒いものが多かったのでカチューシャのようにレースやリボンを付けて
たら
かわいいのではないかと思って作ってみました♪

イヤーマフラー♪


イヤーマフラー♪
飾りをキラキラ付けて。なかなか飾りのついてるのってみないかな~って思ったので
キラキラさせてみました(●^o^●)

かなりお気入りの作品になりました♪

イヤーマフラー♪
こちらの手前の方は試作品なので販売はしません。(ブラウンのモコモコな方)


明日のキッズバザーに持っていきます♪



Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 19:30│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱり何度見ても可愛い~♪♪
明日のフリマが楽しみです(≧▽≦)☆
Posted by よっぴよっぴ at 2010年09月27日 20:06
超!!超!!かわゆーーーい!!!!
すーちゃんすごいよーーー!!
まだ残ってる???カチさん試作品のがタイプだけど・・・(目がハート)
Posted by ☆あそう坊や☆☆あそう坊や☆ at 2010年09月28日 23:09
よっぴちゃん
今日は一緒に出店してくれてどうもありがとう♪

一緒に出来て楽しかったよ♪

イヤーマフラーもらってくれてありがとう(●^o^●)

あそうぼうやさん
ほんと~(●^o^●)カチサンにそう言ってもらえると
ほんと嬉しいよ~

試作品は今日あげちゃったの。
ファーの毛を短く切ってしまって・・・・

またおんなじの作ろうかな~

うさぎ屋さんが終わったらあそう坊やに納品しようかと思ってたから
また持ってくね♪
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年09月29日 00:45
初めまして。突然で驚かせてしまったらスミマセン。とっても素敵なイヤーマフラーに一目ぼれをしてしまいました。販売していただくことは可能ですか?教えて頂ければ幸いです。
Posted by そらママ at 2010年11月04日 11:42
はじめましてそらママさん♪
コメントありがとうございます。とても嬉しいです(*^_^*)


こちらのイヤーマフはどちらもお嫁に行ってしまいました。
そして今この毛の長いファーの在庫がなく
すぐにお作りすることはできませんが、

少しお待ちいただければ新しくお作りする事も出来ます。

ただこのファーを売っていたお店にも在庫切れで・・・(*_*)

同じような生地を購入しようと思っていますが
多少生地の感じで変わってしまう場合もあるかも知れません・・・

雑貨cafeにはいくつか新作のイヤーマフを持っていく予定です♪

ブログ右上部にある「オーナーメッセージ」から
ご連絡いただけるとありがたいです♪
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年11月04日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤーマフラー♪
    コメント(5)