› *ゆわころ*~*ハンドメイドアクセ*樹脂粘土*~ › フリマ出店。 › ゆりの木通り『手作り品+バザール』告知♪


http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年07月25日

ゆりの木通り『手作り品+バザール』告知♪


こちらはこないだ習った
クリームパン、
カスタードクリームから手作りでほんとに美味しい(*^^*)




そんな通ってるパン教室がイベントに出ることになりました♪

ゆりの木通りで行われる『手作り品+バザール』ですニコニコ


去年はまだ習いには行ってないけどお友達が通っていたので見に行きました♪


沢山のハンドメイドがゆりの木通りにズラ〜〜っと並びます。


今回は去年よりかなり出展数が多いそうですよ♪



パン教室のイベントなのでもちろん出品はパン。


習ってるとはいえマチマチしか行けてなくてなかなか上達せず…下降


それでも先生が発表会みたいなものだからと言われたので
がんばりたい気持ちはありましたが、

当日作ったものでないといけないって事で…

ちびちゃんもいるし、納品もあるし今回は断念…下降下降


もし早起きして頑張れたら出してみようかな〜


無理無理無理〜びっくりびっくり
なんて思ってたけど
ちょっと楽しそうだし。
頑張れたら頑張ります。ニコニコ

頑張れたら…ね…キャー

パン以外に雑貨も置いてくれると言うことで、私は雑貨メインでお願いしています。




日にちは
クローバー8月7日(土曜日)
クローバー15時~20時
(バザールじたいは13時~ですがパン教室の参加は15時~です)


出店している場所はゆりの木通り『手作り品+バザール』告知♪
有楽街から出た、右側です。
渥美薬局は前にあるそうです
よろしくお願いします♪


そうびっくりびっくりうさぎやさんとカブッた〜ガーン

けど雑貨カフェは15時までで
こちらのイベント参加は15時からなので、


是非雑貨カフェに行って
そのままゆりの木通りへどうぞ〜♪


そして夜は委託先であるohanaさんのイベントがあります。

こちらはさすがに今回はお休みさせてもらいました(;_;)


ですがぜひ皆様こちらもどうぞ。


朝は雑貨カフェ→ゆりの木バザール→ohanaコースで♪
是非ぜひ♪

私は今回雑貨カフェも委託での参加になります。
パン教室のイベントも委託です。
よろしくお願いします(●^o^●)



同じカテゴリー(フリマ出店。)の記事
フリマに出ます。
フリマに出ます。(2010-01-06 23:16)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 21:21│Comments(4)フリマ出店。
この記事へのコメント
わ~お~なスケジュールだね・・・・
ははは~
お疲れ様~
まだ日数あるから がんばれ~!!
あ!!私も!!♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月25日 22:24
うん。ハードだね・・・
だから今頑張ってるよ~

はじめパン教室の方に出ることが決まって
でもやっぱうさぎやは出たくてね。

がんばっていっぱいつくるぞ!!
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年07月26日 09:17
アイドル並みのハードスケジュールじゃ~ん!!
でも、楽しいことだから頑張れるんだよね☆
私も、うさぎやとohana掛け持ちだけど、ohanaはセールだから、新たに作らなくていいし、ゆったりまったりします(^-^)

すーちゃんのパン、こんどご馳走してね♪
Posted by Gracious-Flower  みゅうGracious-Flower  みゅう at 2010年07月26日 19:34
どう考えてもみゅうさんの方が上手だよ~
パン教室言ってても一回しか家でやってない・・・

やらなくてわ。。。

ohanaさん夕方からみたいだし今回はお休みしました。
がんばっていっぱい新作作らなくっちゃ!!

頑張ります(●^o^●)
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年07月28日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの木通り『手作り品+バザール』告知♪
    コメント(4)