http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年07月08日

新作シュシュ♪

新作シュシュ♪
紫のシュシュ。やっぱりキラキラ入れた方が人気のようですね(●^o^●)

新作シュシュ♪
こちらはキッズフリマで親子で付けてくれると購入してくださいました♪

大好きなクローバー自分用にも作ろうかな~
(そうだ。このビーズお友達にもらったんだった。
なんかお礼になんか作ろうと思ってたのにまだだった。ちょっと待っててね♪)

新作シュシュ♪
黄色のシュシュ♪

新作シュシュ♪
ピンクのシュシュ♪


新作シュシュ♪
前の作品を見直してみるとレースのお花のものが良く売れているようなので
今回はお花の作品を多めにしてみました♪



新作シュシュ♪
こちらは大きめのビーズを付けました♪

新作シュシュ♪
こちらはミニシュシュです。ゴムの長さは15センチ。
ミニですが髪がすごく多い方でなければ大人の方でも使えます♪

でも普通の大きさのシュシュよりは編みが少ない分クシュクシュが少ないです。
あまり派手なのが好きではない方はミニでもいいかもしれません(*^_^*)

新作シュシュ♪

たくさん作りました♪


キッズフリマで売れてしまったものもありますが、アピタレンタルBOXに納品しましたので
是非見に行ってみてくださいね(●^o^●)

BOX番号は5-5です♪


同じカテゴリー(シュシュ。)の記事
新作編みシュシュ♪
新作編みシュシュ♪(2011-04-01 23:11)

新作シュシュ♪
新作シュシュ♪(2011-02-03 23:30)

オーダー品。
オーダー品。(2010-12-24 21:00)

新作♪
新作♪(2010-08-11 20:27)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 12:00│Comments(0)シュシュ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作シュシュ♪
    コメント(0)