http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2010年06月03日

わくわくフリマ

5月29日わくわくフリマに参加しました♪

わくわくフリマはもともと大好きなフリマ♪♪
そんなフリマに参加出来てホント幸せ~♪

当日前に納品に行ったにもかかわらず。すごい忙しくって新作ぜんぜん作れず・・・
ハンドメイド始めてからこんなに作れない日が続いたのは初めてガーン

全然なくて焦ったけど委託先からかき集め。結局いつもながらもりもり♪♪
わくわくフリマ

最悪なことにデジカメ忘れて汗
画像はよっぴさんとこからお借りしました。


開店と同時にものすごい人、人、人~びっくり
一気にジョージアンの中は人で埋め尽くされ。

階段は大渋滞汗

前回は雨だったためこんなに人はいなかったのでびっくりびっくり


作品もたくさんの方に見ていただけてホントに嬉しい限りです(*^_^*)

わくわくフリマ
私もお買いもの♪

赤いバッグはサマンサなのハート
しかも500円って掘り出し物♪
かわいいしお気に入りラブ

あとは揚げドーナツ買ったりパン買ったり♪
ハンドメイドも色々見れて楽しかった~(●^o^●)

わくわくフリマ
おうちに帰ったらゆわちんがなぜかバッグを気に入っちゃって。

バッグ持ってポーズとってたよ涙


で、バッグにいろんなものを詰め詰め~

スリッパまで・・・。

あ~ママのサマンサ~ガーン涙


同じカテゴリー(わくわくフリマ)の記事

Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 14:08│Comments(4)わくわくフリマ
この記事へのコメント
お~う!!ユワチン!!サマンサが~!!
って 知らないものね・・・・
グスン
スーちゃん くじけないで!!
スーちゃんも忙しそうだね~!!頑張ってね~!!
でも 体だけは崩さないでね~!!
ファイト~!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月03日 19:10


バッグにスリッパがっ!

それにしても、とても勢力的に活動されていて、
凄いと思います^^

私は(買う方としても)フリマ自体、
あまり参加したことが無いのですが
いつか 売る側として すーちゃんみたいになれたらと思います。

その際は、アドバイスお願いしますね^^;
Posted by kata19a at 2010年06月03日 21:33
わくわくフリマおつかれさまでした~(*^_^*)
ゆわころ。さんらしいかわいいブースですね♪

ゆわちん…
バックには何が詰まっているのかな~(@_@;)
Posted by かな・たまごかな・たまご at 2010年06月03日 21:57
マイマイ

もうゆわちんは保育園なので
時間あるはずなのにまだ慣れてなくって

時間に追われてアセアセしてる。。。。

そのうち慣れるかな?

kata19aさん
すりっぱ~(*_*)入れちゃったの。
でも嬉しそうにるんるんで持ってたから

笑っちゃった。

フリマ私は出るのも買うのも大好き♪

土日は無理なんでしたっけ?
明日ohanaさんでもイベントありますよ。

お暇なら行ってみるのも楽しいかも♪

今度WORLD★Kさんとこでデビューですよね♪

楽しみだな♪

かなたまごさん
色々詰まってる~。。。。
なぜか気に入っちゃってるんですよね・・・。

小さいからちょうどいいみたい(●^o^●)
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年06月03日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくフリマ
    コメント(4)