http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2009年12月25日

新作、しゅーずくりっぷ

新作、しゅーずくりっぷ

新作のシューズクリップです。
飾りのないパンプスやブーツを華やかにしてくれます。

フリマ用にシューズクリップいろんなの作っていきたいなって思います。

新作、しゅーずくりっぷ

うちにきれいなパンプスがなくて着画がみせれないのが残念・・・・。
フリマでご自分のパンプスと合わせてみてくださいねニコニコ


同じカテゴリー(ヘアアクセ。)の記事
のってキタぞ~♪
のってキタぞ~♪(2010-09-20 00:51)

新作。
新作。(2010-05-25 22:30)

新作ヘアアクセ。
新作ヘアアクセ。(2010-01-06 22:38)


Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 14:40│Comments(2)ヘアアクセ。
この記事へのコメント
すっごくかわいいですね~♪

私もシューズクリップ作りたいなあと思ってますが、クリップにどうやって飾りをつけようか悩んだ挙句…放置してます(;一_一)
Posted by かな・たまごかな・たまご at 2009年12月27日 16:33
あると便利ですよね~

私も悩んで放置してるのとかたくさんある。。。
考え出すと進まなくて、、

写真ってうまくとれないな~。。。
もっとうまくとりたいんだけど。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2009年12月30日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作、しゅーずくりっぷ
    コメント(2)