http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2009年11月23日

フリマ。

昨日OIDE★OIDEギャラリーに行ってきたよ(*^^*)

私の作品はまとまって
置いてるわけじゃなく

ヘアゴムコーナー
ピアスコーナーみたく
散らばって置かれていました(^-^)

真ん中くらいにヘアゴムでまとまってあったよ〓

値札にゆわころ。って書いてあるので見てってください〓


お目当てだったパン教室に通ってるお友達のパンはすでに売り切れ…

残念…。

スイートポテトケーキと
ゴマプリンを購入♪
(写真…ごめんなさい、たべちゃいました)
うちちびくんももりもり食べたよ(^-^)v

今日も9時から16時まで
産業展示館北館で開催しています。

是非遊びに行ってみてくださいね(*^^*)


隣で遠鉄のファミリーフェスタがやってみました

行ってみるとちょうど
タイムセールが3時からと!

サンリオのレインシューズ、レインコートが500円!!

5分前から良い位置につけたので

ジッとその時を待つ…。

いろんな人が狙ってるのがわかったのでドキドキドキ…

そして3時!

いっきに手が伸びるなか
お目当てのサンリオの長靴ゲット(^-^)v

欲しかったマーブルフライパンも限定10個で1500円のものも
買うことが出来てラッキー♪


長靴は16センチが一番小さいサイズだったのでまだはけないけど

試しにちびくんに履かせてみたら

るんるんで履いてた♪

安く手にはいるってなんでこんなに嬉しいんだろう♪



Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
遠鉄のファミリーフェスティバル、役にたったみたいで良かった

次回ある時、また声かけるねー
Posted by とみ at 2009年11月23日 17:28
うん。ありがと~

フライパンもう焦げ付いちゃってずっと買わなきゃ~って
行ってたのよ。

安く手に入ってラッキーだった~♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2009年11月24日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ。
    コメント(2)