http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2009年09月28日

ハローウィン。新作粘土。

パパの新作粘土。

すごいかわいい〜〓〓〓

ハローウィンだよ(^o^)


同じカテゴリー(わくわくフリマ10/17(土))の記事
フリマゲット品。
フリマゲット品。(2009-10-19 16:04)

今日のシュシュ
今日のシュシュ(2009-10-02 00:15)

人気の♪
人気の♪(2009-09-29 23:29)


この記事へのコメント
すごいすごぉーいっ☆
ハロウィンいいねぇぇ♪♪
可愛いぃ☆★☆
みるも粘土やりたくなっちゃう♪
ディズニーが大好きだから、こんな風に可愛く作れたら、小さなディズニーリゾートをオリジナルで作ってみたいなぁ★
うらやましぃー★
Posted by みるき at 2009年09月30日 16:02
パパもディズニーリゾートみたいに
いろいろ作りたいっていってた。

私には絵心がないから無理だけど・・・

みるきさんは絵もうまいし粘土に向いてるかも

私もみるきさんほどじゃないんだけどディズニー好きですよ
半年に1回は行ってる♪
Posted by すーちゃん at 2009年09月30日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハローウィン。新作粘土。
    コメント(2)