http://ameblo.jp/yuwakoro/

☆★アメブロに移転しました。あぞびに来てくださいね!☆★



2009年09月15日

ペロペロキャンディー

沢山出来たよ〓〓

ベビちゃん用と子供用のヘアゴムを付けます〓〓


同じカテゴリー(わくわくフリマ10/17(土))の記事
フリマゲット品。
フリマゲット品。(2009-10-19 16:04)

今日のシュシュ
今日のシュシュ(2009-10-02 00:15)

人気の♪
人気の♪(2009-09-29 23:29)


この記事へのコメント
おおーーーっ♪
かわゆすぅ☆★☆
ピンク大好きっ♪リボン大好き♪
みるのタイプぅー(笑)
うちの子が女の子だったら、髪の毛縛っちゃうのになぁ。。。
男の子でも、いっか?
・・・・・
今しかできないし(笑)←(無理やりな理由w)
・・・・・
みるが付けようか。。。
こんなラブリーなの付けてたら、見て見ぬふりされるかな(笑)
Posted by みるき at 2009年09月15日 23:14
ありがとうございます(^^
そうそう、女の子だったらヘアゴムも沢山つけちゃうのに☆

みるきさんならいけそうだけど♪

ほめてくれるとやる気も倍増☆☆☆
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2009年09月16日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペロペロキャンディー
    コメント(2)